120kg越えがはじめるクロスバイク生活

体重120kg越えのアラサーがGiantのGRAVIER(2018)でクロスバイクをはじめます。その記録。

土湯温泉まで行ってきました。(往復で46.7km)

今日は、仕事が休みなので、またいつもの阿武隈からスタート。そして直ぐに脱線して、土湯温泉を目指してみました。
上り坂にチャレンジしてみようくらいの気持ちで行ってみたら、登坂車線が出始めるところから斜度についていけず、さらに気温も30度近かかったので、押し歩いたりもしつつ、なんとか土湯温泉に到着。



お昼過ぎについたのはいいものの、軒並みお店が休みで、昼食を取れそうなな店がなく、あきらめて、共同浴場に入ってきました。


平日なので空いていたので、貸切状態で入れて気持ちよかったですね。
アイスも売っていて食べたかったけど、荷物を減らそうと最低限の金額だけいれた財布だったので、あきらめて帰途に。


あんなにしんどかった1時間くらいかかったのぼりをさっと通過し、時速40km近くを出しながら、下りました・・・
ブレーキの掛けすぎで手が痛い・・・・


帰り際に丸亀製麺でうどん食べて帰りました。


楽しかったけど、疲れたなぁ・・・


×

非ログインユーザーとして返信する