120kg越えがはじめるクロスバイク生活

体重120kg越えのアラサーがGiantのGRAVIER(2018)でクロスバイクをはじめます。その記録。

本日、納車!

ついにGiantのグラビエが納車になりました!
想定より1週間くらい早く到着しました。ひとまず休み中に運転に慣れなければいけないですね。
自転車屋で納車したのが、夕方だったので、本格的にはまだ乗れてませんが、軽く乗った感じは、ママチャリとは別の乗り物でした。
ママチャリじゃ登れない自宅前の坂も息は切れますが、登れてしまいますし、漕いだ分進める感じが、本当に驚きました。
・・・ただ下り坂が怖かった。本気で。



せっかくなので写真も何枚か撮ってみてます。
メーカーのロゴが目立たないのがかっこいい。

×

非ログインユーザーとして返信する