120kg越えがはじめるクロスバイク生活

体重120kg越えのアラサーがGiantのGRAVIER(2018)でクロスバイクをはじめます。その記録。

本日の体重(2018.5.11)(通勤で9km)

 本日の体重は120.2kg。初の自転車通勤は、帰りが緩やかな登り基調なので結構辛い・・・
往復で9kmしかなかった。メッセンジャーバックがずり落ちてきて面倒なので、バックに変えることを決意しました。
 明日は、休日なので長距離走りに行ってきます。ただし、予定してた温泉じゃなくてまた阿武隈川サイクリングロードに行ってきます。
 目標の走行距離は、50km以上。別のサイコン(ブライトンのrider one)を買ってみたので、その試運転も兼ねています。とりあえず今回は1回でもコースを一周してみたい。


×

非ログインユーザーとして返信する