120kg越えがはじめるクロスバイク生活

体重120kg越えのアラサーがGiantのGRAVIER(2018)でクロスバイクをはじめます。その記録。

阿武隈川サイクリングロード2回目(57.2km)

 本日はまた阿武隈に行ってきました。今回の距離は57.2km。今日は距離じゃなくて時間(3時間)で止めるつもりで行ったので、距離が半端になってしまいました。
 一度サイクリングロードを一周し、そのあと遠回りにもう一周してみた感じです。
 ブライトンのGPSサイコン、Rider Oneを使ってみましたが、同じところしか走って無いので、面白みに欠けますね・・・やっぱ一般道でどこに行ったかの方が面白そう。


前回と同じサイトで見た消費カロリーは2570kcal。燃焼した脂肪量367gって、カロリーはいいとしてさすがに無理でしょう・・・



1週目が短い距離で川を横断しているもの。2週目は外周そのもの

×

非ログインユーザーとして返信する